人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

ファーマさんは買いなのか? パート2

買いなんでしょうか?

買いだと思うんですが、全体感が悪いのでなんともです

そんな値動きが続いています

アジアで売れたら凄いことになりそうなんですけど、すぐに織り込んでくるのか来ないのか。。

また半導体とか上がってきそうなので、ぐるぐると巡ってきます

ニチコンも良い値段になったので、日経がガクンと来る前に一度さよならしました

インド株到来でPSSもいい感じになるのかと思いきやの普通です・・・

1週目はパッとしない予想からのNYダウ次第です

下がって来そうな気配なんですよ~

でも逆パターンマジックもあるのでどうしましょうね

 

そしたら、安くなってきたマザーズからでも探しましょうかね

f:id:mutugami:20210602213826p:plain

 

 

 では、南無~