人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

肉肉はとんでもなかった

2929 ファーマフーズ

決算良好からPTSもほぼ横ばい。

RCIも掘り切って、需給もいい感じ。

 

・・・・・

 

 

材料出尽くしで3連下げ(笑)

朝、悩んだんだけどな~

逃げようかどうかと・・

板の売り残が相当積んでいたので、怪しいかな~と思いつつ、ブラインドで買いが参入しそうな気配もありで様子見でした

おえー、今日は朝買って損した人が多かったかもしれませんね

狼狽売りしようかどうか、、何度もクリックしそうなのを堪えて1日様子見です

 

2800円まで戻ったので一安心です

最後の9万株の買いは気になりますが、、

逆日歩ついての激下げはきついですね

逆日歩に売り無しなので売りではINせずです

頑張って3000円台に戻りますように~

 

f:id:mutugami:20210607203826p:plain

回復お願いします~

 

では、南無~