人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

そろそろ

そろそろNYダウも日経もすりきり満タンになりそうです

NYダウは35000、日経は29400円位で満タンな予想です

満タンになると売浴びせです

今までは、売り浴びせなかったので高値圏を意識していると思われます

金曜日のSQはどうなるんでしょうかね

 

f:id:mutugami:20210608211604p:plain

おばけのQ太郎です

Q繋がりでw

 

予想の情報でも集めましょうかね

う~ん、先物って売りと買いのプットとコールがあるので分かりにくいんですよね

いまいちピンとこないんですよ。。

2929の材料出尽くしからの戻り待ちに影響が出そうな気もしますので今度は逆指値入れとかないとかもです

なかなか上手にいきませんが、頑張ります~

 

では、南無~