人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

びっくりの2929

失敗しました(笑)

3000円まで我慢しようとおもって堪えていましたが、2800円後半でOUTしてしまいました。

勇気が無いんですよ~、、

SQも怖いし・・

 

日経が垂れてきそうな気配でしたので、痛くないポジションまできたので一度OUTしたら2900後半まで伸びるじゃないですか~

まあ、大損しなかっただけ良しとしましょう

(いつもこんな感じです、とほほ)

でも、踏み上げ銘柄になりそうなので、1枚だけ残しておきました

下がるんだろうな(笑)

マザーズも見直されているようで、なんだか持ちこたえていた銘柄も久しぶりに値動きでましたね

残りは、サイバーとネクソンがんばって~!

マークしていたのですが、最近見ていなかったエアトリがいつのまにやらすんごい上がっていて残念なのでした(笑)

f:id:mutugami:20210609194804p:plain

東京のコロナもやや下げ渋りでしょうか

気になりますね~

 

では、南無~