人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

関東の梅雨は何処へ

毎日、暑いですね~

6月も2週目ですが、関東はあまり雨が降らないです

降るときは雷雨とかのゲリラ系です

山沿いは特に雷雲が出来やすいのでゲリラ注意報ばかりです

小雨の中でカタツムリがアジサイの上にいるようなノンビリとした梅雨は何処へ・・

f:id:mutugami:20210615205907p:plain

 

日経もゲリラは少なくなりましたが、何故かの上昇です

昨日の計算だと294800円くらいは行くと思いますが、ここから踏み上げるのかどうかです

1570 NF日経レバの信用売りも4月の激落ちくんから比べると増えていますが、段々と減少していますので上昇するとみている人がおおいのかもしれませんね

さて、どうなることやらです

今日も観察だけで手は出さなかったので、明日もノータッチで行こうと思っています

NYダウ次第で木曜から勝負です~

 

では、南無~