人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

時間差攻撃

バレーで良く聞く時間差攻撃。

NYダウも時間差攻撃で大幅安になりましたね、

来ると思ってはいましたが、早かったですね

パウエルさんとかが何か発言したんでしょうか

 

日本が寝ている間の週末に下げです

週明けの日経は売りからの開始となるはずです

28549円あたりで止まればいいですが、その次は28000円くらいでしょうか

f:id:mutugami:20210620193111p:plain

先物はそれより下なのですが、嫌な雰囲気です

レバ部に入会前で良かったです~

先週はあまり取引考えなかったのでまだセーフでした。

NYダウに釣られて上がることはなく、下がることはある(笑)

良いこと無いですね

売で行こうにも上昇の雰囲気がまだありますし

プラスの3あたりの銘柄をボリバン先生で確認してみます~

また大規模なナイアガラにならないことを祈りつつ

 

南無~