人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

ナイアガラの滝 来ちゃいましたね。。

溺れてゲホッってなりましたよ

 

f:id:mutugami:20210621193534p:plain

警戒していたので印旛沼と売立てていましたが、下げメインの布陣は先週の金曜日に解除してしまったところもあるので引き分けくらいでした

あっぶない~

4桁からの下げは久しぶりじゃないでしょうか

月曜日はやっぱり危険でしたね

28400円あたりで一度止まってからの27000円台突入です

今の日本の実際の力は22000円もあれば良いのかと思っていますので、やっぱり高値圏なのかなぁ

一時的な急落で落ち着くと思ってレバ部入会しちゃいました

上がりますように~

 

では、南無~