人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

唐揚げ

最近は色んな唐揚げ屋さんがありますよね

うちの近所にもあるんですが、1個が大きいんですよ

2個もたべると、うぷっとするくらいです

f:id:mutugami:20210623193546p:plain

※イメージ図ですw

 

コロナ渦でテイクアウトもたくさん出来たんですが、やはり家で作る家庭の味が一番ですね

昔はお肉屋さんとかでお惣菜とかありましたが、今はお肉屋さんが無いのでスーパーやお店でのテイクアウトが多いんでしょう

昔からのお惣菜屋さんとかご近所にある方は羨ましいですよ~

みんな絶滅してしまったので残念な限りです

 

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

何の銘柄で勝負しようかなと考え中です

海外勢が順張りでくると思いますので買いなんでしょうけど、やはり半導体とかオリンピックとかなんでしょうかね

久しぶりに見た野村マイクロとか高値圏でびっくりですよ、

株始めた頃になんの動きも無かったメックとかも(笑)

こうやって書きながら考えているのですが、サイバーさんちくらいしか浮かびません

海運とかなのかなあ、、

J-REATは値段確認するのに買ってありますが、やはり伸びるだけで下がりませんので良いのかもしれませんね

でもまたナイアガラするのも怖いので様子見ですかね

懲りずに印旛沼でもいきましょうか

 

では、南無~