人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

予報とか予想とか

天気予報は当たるんだか当たらないんだかです

予報とか予想はやはり難しいんでしょう

株の世界も上がるんだか下がるんだかも難しいですもんね

梅雨でもほぼ局所的な雷雲の様相なので夕方から雨とか予報でも降らないことが多い気がします

 

f:id:mutugami:20210625201550p:plain

男性が使う1人称

前とかの意味や与える意味もあるそうです

 

そういわれると、余はとか言う皇帝の漢字は予なんですね

へ~

今は、予はなんていう人は漫画の中しかいないですけどおもしろいですね

 

米国のインフラ投資でガツンと上がるかと思っていましたがそんなでも無かったですね

戻ったところでのアルゴ様の待ち伏せも怖いのでそのままSTAYしてみました

25日は米市場はお休みらしいので順番がズレました

月曜日の日本が先行するんでしょう

予想できたらいいんですけどね~

 

6月最終週も要観察です

 

では、南無~