人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

株を買う勇気が出ない

ヨコヨコ相場です

政治経済の政治の部分がかなりの材料になる相場なので、買いに行く元気が出ませんしまた売りで入る勇気も出ないのが困りものです

日本もワクチンをどんどん打っていい感じになってきたのに不足してきたとかどんだけなんでしょうw

波に乗れない日本はまたダメな国扱いなんでしょうね

都議選もあるので今週はおとなしく手じまいでした

 

しかし、ワクチン不足は冷や水も良いとこで強制冷却ですね

 

f:id:mutugami:20210702201800p:plain

水冷です。かっこよかったですね~WRCモデルは

夢がある車でしたね

金の臭いはあまりしなかったですよ

 

金の臭いのする車といったらレクサスですかね~、夢はなさそうな車ですけど

 

 

さて、中国が意外と悪くないですし、米国も金余り市場です

J-REATでも行こうかな

 

週末の検討課題です

 

では、南無~