人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

ワクチン注入

注入完了です

何となくですが、見てきた事を報告です

場所によって異なると思いますが流れはこんな感じです

①行くw

②予診票と身分証明書と接種券とお薬手帳を用意

③なんだか無用なくらい移動するたびにアルコールスプレーw

④お医者に挨拶みたいな問診

⑤チックンです

カップ麺✖5くらいタイキ

⑦お疲れ様でした

 

こんな流れになります

トータル時間は45分くらいでした

 

左腕に打ってもらったんですが、今は何かにぶつけて何となく違和感あるくらいな感じがします

f:id:mutugami:20210705205157p:plain

 

こんな感じで注射は並んでましたよ

大した量は注射された機はしませんでした

 

とりあえず、入浴は〇で飲酒は✖だそうです

 

マンボーに効果ありそうですよね

 

注射をいざ打つ時に気にする方もいらっしゃると思いますが、サンダル履いた人とかも沢山居たので接種の機会が出来たら気楽に行ってきてください

 

では、南無~