人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

今日は酷い地合いでした

NYダウ下がっての日経下落です

ナスダックと連動性の高い日経ですが、連動しない日々からの連れ下落は酷いですね

NYダウは米国の雇用統計とかで下がったみたいですが、今の高値圏なので売りの材料探しでヒットしたのでしょう

フェリッシモおいおいw

スクロールはダメなのにお前だけ先行逃げなのか~

f:id:mutugami:20210707191538p:plain

セイウンスカイ

七夕の天の川の星雲のはずが・・・

逃げていきましたね

私のプランですと、そろそろNYダウが35000をOVERチャレンジするのかと思って買いに行っていましたが、売りなんですね(笑)

レバ部で準備していましたが、残念です~

仕手のDLEも逃しましたし、逃げが流行っています

DLEは要観察です

そろそろググっときてからの振り落としからのバンジーが見られるかもです

バンジー参戦したいところですが、踏み上げも怖いのでした

なんでも逃げが肝心ですね

明日も酷い地合いが続きそうです

 

皆様、コロナに負けずに蒸し暑い夏を乗り越えていきましょう~

そうだ、オリンピックも有るんでしたね

 

では、南無~