人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

底割れ警報

やばいですかね~

日経平均は底抜けしちゃいそうです

日銀の援護射撃もないので総崩れしちゃうかな~

今週は堪えようと思って我慢していますが、先ほどの先物で27500円台です

28000円くらいで止まると思っていましたが、緊急事態宣言でアルゴ神が目覚めるんでしょう

冴えないガースーの会見も海外から見たらなにいっているんだか分からない?ですよ

バイデンさんに一番に会いに行ったときにファイザー社ワクチンをおかわり決めてきたとか言っていましたが、ファイザー社は善処するとは言いましたが約束はしていないという内容が今頃響いてきちゃいましたww

 

明日あたりにアルゴ神のアタックからの全面安からのETF裁定売り浴びせからの個人狼狽売りでしょう

来週は全戻しの予定なんでしょうけど、この地合いは鉄道事故増えますよ~

 

政局がらみの株価ですが、ここまでタイミング悪いのもキツイデス

 

我慢、我慢、、逃げるかどうしようか決められないです

 

追証の危険のある方は逃げられたら逃げてくださいね~

 

私もかなり現金化していますが、それでも今週は久しぶりに厳しいです

印旛沼部隊の人は久しぶりに前進ですね

明日の朝のNYダウが怖いですが、見ないで早く寝よ~

戻っていますように

 

では、祈りを込めて

f:id:mutugami:20210708210057p:plain

南無~