人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

NYダウ行きましたね~

f:id:mutugami:20210713201630p:plain

 

そろそろ怖い圏内にきましたよ~

ここが高値圏なのかどうか三角持ち合いとかの技術は持ち合わせていないので、高値圏の動向は分かりませんが、日経は恐らく28000円が標準くらいだと思っています

日経はまだそんなに意識されていなそうですが、NYダウはそろそろ利益確定とかいうのが来そうですね

なんだか恐い~

最近は怖いと思ったら逃げるに限ると思いレバ部はOUTしました

 

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

 

レノバがかなりの上昇をしていますが、太陽光発電の売電が切り替わった私としてはなんだかなぁという感じです

原子力より太陽光のほうがコストが安いなんて誰でも分かりますし、エコでクリーンです

政府がはしごを途中で外したので太陽光発電もイマイチな地合いになっているのに不思議ですよね~

大企業に弱い日本政府は腰が据わらないですし、おかしな話ですよ

民主党は人気なかったですが、日本の民主主義をきちんと行ってくれる政党が速く出来て欲しいものですよね

国政なら30年くらいは施策を頑張ってほしいですよね

民意を効かないで開催のオリンピックで、観客動員だけは民意を尊重するとかもう何でもいいですから(笑)

そろそろ自民党さんも大政奉還してほしいものです

 

では、南無~