人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

無観客試合

サッカーやソフトの試合見てましたが、別に問題なさそうです

逆にアウェイ感出なくて集中できるんじゃないでしょうかね

CGで観客の映像を入れるとか言っていましたが、見た感じは無観客です

ガセネタだったんですね・・

 

同じ国内の甲子園予選は応援してるのに、OPは無観客とか国民は?です

中高の夏の大会も別に密状態で応援していますよ~

 

奥様たちはベンチのここは空けてくださいの日本語分からないみたいで、いつも通り子供の応援しないで世間話に花が咲いています

 

f:id:mutugami:20210722204552p:plain

まあ、こういうのが後々にグラフの右肩上がりの原因になるんでしょうが実際は実感がないのでスルーしちゃうんでしょう

秋が怖いという専門家の意見も納得という感じです

 

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

NYダウはまた35000目安で登っています

週明けに35000タッチでナイアガラスタートしそうな気もしますが、明日の様子次第ですかね

東京も何故かコロナ感染爆発してきたので、オリンピック前で怪しい人はきちんと検査しているんでしょう

中国は感染者増えないのは神ですw

若い年代のコロナで入院すると長くなったりするらしいので、これから長い戦いがまたはじまる気配です

まあ、気を付けながらせっかくのOPたのしみましょう

 

では、南無~