人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

NYダウ 35000

オリンピックご祝儀のハイタッチ終値です

あのサーキットブレーカーからの最高値更新はさすが米国です

分かりやすいです

地球上の利を集める市場の勢いは凄いとしか言いようがありませんね

 

しかし、ダウ先物CMEはもう下がり始めてきていますが今後どうなるか見ものです

日本も開催期間は下げさせないと希望しますので、日銀さん気合いれてくださいね

 

f:id:mutugami:20210724213544p:plain

GPIFでも良いんですからね(笑)

GPIFもいい加減売り越しているんですからそろそろ買いましょうね~

お祭り、ご祝儀ですからこういう時こそ勢いを付けないとです

武田信玄公も風林火山と言っているんですから火で頑張ってください

日本の成績は地の利があるとはいえコロナでモチベが下がっているので何とも言えませんが頑張って欲しいものです

 

今週末は皆さんオリンピック観戦ですね

家で応援しましょう

 

では、南無~