人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

五輪盛り上がってますね

各競技で色々なドラマがありましたね

勝ち進んでいる競技もあれば、悔し涙の競技もあります

やはり印象に残るのはスポーツマンシップです

国と国の戦いですが、その因縁や歴史もあると思われますがスポーツでの潔さみたいなのが出る国とねちねちしている国との違いがあります

正々堂々と戦っての勝ち負けなのでさわやかに讃え合えばいいと思います

甲子園とかもいまだに人気高いのはこの讃え合う精神があるからなのかなと考えます

コロナも盛り上がって来ちゃっていますが、あと1週間位で競技も終わりになりますのでまだドラマが続くんでしょうけれども国民もコロナエチケットを守りながらこの夏を乗り越えて欲しいですね

 

f:id:mutugami:20210801173929p:plain

マリンちゃんも久しぶりのギンパラで頑張っていますw

全然連チャンしないんですけど(笑)

 

では、南無~