人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

ヒンデンブルグオーメン

点灯中ですね

7月末にまた点灯です

 

f:id:mutugami:20210803194436p:plain

前回は5月でした

8月中はナイアガラに注意だそうです

この点灯も昨年の2月頃点灯して警戒しておけば良かったんですが、コロナで暴落するとは思いもよらなかったです

1ヶ月くらいとのことですが、9月とかも注意しないとかもですね

8月から年末にかけて上がるのか下がるのかです

需給は悪そうなので、個別狙いでしょうかね

今日は、開始直後にカドカワ久しぶりに売りでINしてにやにやしていたんですが、注射のあとで気分が冴えないので後場は見ていなかったらもとに戻っていましたw

迷いトンボですが、やはり逆指値いれておかないとダメでですね

出来高そんなになかったので、気を抜いたのが悪かったです~

 

株価も世界情勢でまた崩れるとかもあるかもしれないのでキャッシュ化して様子見モードです

さて、サッカーでも見ましょうかね

 

では、南無~