人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

お盆の相場

上がりましたね

外部的な要因がすくない地合いだったので大型が堅調な様子でした

マザーズとかは怖そうなので手出ししないようにしています

大型も資金がきついので見送りです

28000円来ましたが上がるのか下がるのか8月は予測不明です

高値なのはなんとなく気にしていますが、印旛沼行くほど下がらないきもしますしレバ部でも上がる気もしないですww

SQとか28000円くらいかなと思っているので今がその数値なんだろうなと思っています

思い切って日経VIとかいこうかと思っていましたが、2番底とかどうなんだろうという気もしているところがダメなんでしょうかね~

 

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

f:id:mutugami:20210811220312p:plain



 

お隣の国もそのお隣の国も北の方の国もうるさいんだか静かなのか相変わらずです

やれ竹島がなんとかで五輪をボイコットとか言いながら出ましたので、北の国のほうが潔いです

お米余っているなら送って国民を助けてあげて欲しいものです

お隣の国は口ばっかりでうるさいですが、北の国は一部の人が大勢の人を虐げているのは明白です

オモウマの店の人たちが良く言いますが、おなか一杯ならケンカしないよ~と

地球上の人間もおなか一杯ならケンカしないのかもしれません

各国首脳は民主主義も大切ですが、地球にやさしく尚且つおなか一杯にできる方向で動ければ一番いいのかもしれませんね

キムチ好きですし、焼肉料理再好きですよ

ヨンさま、赤ポラリスで助けてください~(笑)

 

では、南無~