人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

ネクソン

高値掴みしてからお蔵入り中の銘柄です

やれ、ビトコ持っていたので損をしたとのことで下落

中国がソシャゲー規制来るかもとかで下落

決算で悪そうでしたが、昨日行こうか悩んだのですが見送り~

上がるんですね(笑)

さすがに株で利益を出そうと百戦錬磨の人たちの考えていることはいまだに理解しにくいです~

そろそろ日経も売られる気がしてならないのですが、機関のひとは振り落とそうとパワーためているんでしょう

一気に売りながらの空売りとか決められると個人は太刀打ちできませんからね

 

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

 

f:id:mutugami:20210812223544p:plain

先日、スーパーで白いとうもろこしを買ってみました

そういう種類なのかと思っています

BBQで網の上で焼いてみたのですが、黄色の方が美味しい気が・・・

白いのは糖分が多く甘いそうですが焼くのは黄色の方が良いのかもしれません

良く見てみると生でも食べられたらしいです

サラダ系の野菜なのかなあ

見慣れない野菜も多く出回っていますので、良く調べてから食べたら長所が分かるのかも知れませんね

 

では、南無~