人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

お盆の人出

ニュースでは大雨の情報だけなので、特にお盆帰省の混雑はなかったんでしょうかね

都内のコロナ数も4千人台なので、五輪野球の伊藤選手みたいにかかりっぷりがすごいです~

お盆でお医者も休診なのにこの数字は如何なものなんでしょう

これだけ数字が多いとお出かけや帰省も戸惑うかもしれません

それが、良識ある日本人だと思います

バッハの銀ブラに対する丸川さんの言葉じゃないですけど、個人に任せます的な言動はその良識を揺るがしてしまいます

「ん?、良いのかな出かけても?」とただでさえ複数回にわたる宣言でなにがなんだか不明なのにワクチン接種遅れているのも忘れてお出かけモードになっていきそうです

 

f:id:mutugami:20210815205846p:plain

じゅん散歩です

子どもがお散歩活動しはじめてからの9月の頭くらいが怖いですね~

株も連動しそうなので、コロナ情報も要注意です

米国も20万人とか1日で感染しているので嫌な感じですね

ラムダ株よ上昇しないでね、、そんな銘柄ないんだからw

 

では、南無~