人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

地合い悪し

ふわふわした地合いですね。。

上がるのは海運業とかでしょうか

マザーズ市場も下限値が?くらいの様子ですがそろそろかなと思っています

数々の今年のIPOに行くにはかなりの勇気が必要なのでいきませんよ(笑)

 

そろそろタリバン関係でNYダウも下り予想なので日本も下りですかね

20年前にタリバン掃討作戦が開始されてから最後にカブールを占拠されて米軍撤退ですか・・

なにかアフガニスタンの人々に協力できたのかどうか世界は問われる場面になりました

戦争は良くないのでやはり経済や雰囲気に悪い影響を与えると思われます

空中戦得意の米軍がアフガン政府にも協力しているはずでもこんな感じになるんですね

バイデンさんも見て見ぬふりをする行動は良いものではない気がします

後の世の人々が評価するんでしょうが、人権問題が得意な米国なはずなのに解決策を探さないのも不思議ですね

こんな世界情勢で中国あたりがなにかしてきたらふわふわどころではなくガツンときてしまいそうで怖いです

 

f:id:mutugami:20210817203720p:plain

神宮球場 つば九郎

プロ野球も観客を入れて賑わっています

大丈夫なんでしょうかね??

国民のタガが外れてしまっているので、何が緊急事態宣言なのかももう訳分かりません

しかしこれ以上拡散しないように良識ある個人の方は予防頑張りましょうね~

 

では、南無~