人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

VIX

米国の恐怖指数も下がりましたね

 

f:id:mutugami:20210821212920p:plain

19日頃で頂上でした

ヒンデンブルクオーメン点灯もまんざらでもないかもしれません

コロナショックの2番底もまだ来ていないので、警戒してしまいましたがデルタ株がこんなにしつこいとは思ってもみなかった点は予想外でしたね

 

 

来週はジャクソンホール会議という金融・経済シンポジウムが開催されるらしいですが、各国の中央銀行総裁や学者などが世界経済、今回はテーパリングとか様々な議論を交わすらしいです

投資家はこれを参考にするらしいので、影響力があるみたいです

それなので、まだ控えめにしているという状況みたいです

来週もやや下目のヨコヨコくらいで行くような気がしています

まだまだ、巣ごもりも頑張らないとなので世界のニュースをBSで見て暮らしましょうかね

予断を許さない株もコロナもなので皆様もお気を付けください

では、南無~