人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

うーん、オルトどうした

久しぶりの出来高でびっくりしてS高になれなかったでしょうか(笑)

冷凍されていた流動株が放出された模様です

ホルダーが変われば少しは動きが出る銘柄になった可能性があります

ここにまだ古株のホルダーさんががっちり握っていますけど、売り時分かりませんでした

こういう時はがっちりキープで来週のミラクル地合いと相まって迷い線ではありませんが反動高希望です

アクセルMだけS高とかずるいですよ~

ファーマーさんも逆指値発動で知らない間にOUTしていました(笑)

まあ、利確で良しとしましょう

 

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

可哀そうなアフガンの現地法人の人たち

助けに行ったのなら最後まで頑張って欲しいものです

輸送機にヒトマル式乗っけて行けばよかったんですよ

f:id:mutugami:20210827230023p:plain

送迎バスを護衛して空港まで行くとかアパッチで引き揚げてあげるとか

外務省もかなりの頑張りでここまで来たのに残念でなりません

友好国といっても米国頼みなのでしょうが、無事に引き上げてきて欲しいものです

 

ガースーがアフガン行って助けに行ってきても良いんですよ

ランボーみたいな恰好して

人気でますよ~、自民党

 

アフガニスタンの罪のない人々や関係者の平和を祈りつつ

 

南無~