人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

日経弱ぃ~のと色んな矛盾だらけのご時世

弱いですね・・

がつんと来そうな雰囲気はあったんですが、弱すぎです

年末に向けて先が思いやられますよ

オルトPも金曜日の夜にPTSかなり悩んだんですが、週明けに期待をもって持ち越したのにトホホ、、ワクチン冷凍庫並みの温度なのでお蔵入り(笑)

政治も不安定、コロナも不安定、株価も不安定でいいとこ無しですね

印旛沼に1票です~

 

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

 

パラ大会もみなさん頑張っていらっしゃいますが、観戦の件は如何なものかです

一般は全禁止なのに学校連携観戦プログラムはOKとか矛盾してます

f:id:mutugami:20210830194311p:plain

 

組織委員会IOC理事会の香りがプンプンします~

対象は小中高、特別支援の子供たちで地域は全国です

県跨ぎは禁止の地域が多いのでこれでダメな子供も多数います

会場場所の子供たちが見に行くのが今の基本ラインみたいですが千葉の件などで批判の対象になってきそうです

せめて、全国の子供に授業中にTVで見てもらえばいいんじゃないでしょうか

田舎暮らしの子供も都会の子供も同じ日本の子供ですよ~

民主主義社会なので子供たちにも平等が良いと思います~(笑)

 

ここ数年はおかしな風潮で、悪いことしても開き直ったもの勝ち、Gの中田選手みたいに無期限の意味が?の人々、おなか痛いから辞めた政治家などもう子供にみせられませんよ(笑)

こういう人たちはケネディ大統領がアジソン病で苦しんでいたのを知っているんでしょうか。本当は苦しいのに国民には笑顔で接していたそうです

ケネディさんは政治家魂を感じますよ

 

日本の政治家は信念というか根性と言いましょうか、責任感がないです

秋の選挙は日本国民が試される選挙になると思われますが、せめてなにか信念のある人を選ばないと国の為に亡くなった人々に顔向けできません

智弁和歌山の野球部の優勝の円陣しなかった謙虚さと気持ちを感じて欲しいものです

(こういう人たちは分かんないでしょうね、、大人なのにw)

カッコいい大人の背中を見せられる人が多くなればいいですね

 

では、南無~