人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

何の影響でしょうね

日経が戻してきました

意外と強めに戻しているのが以外ですが、日本の政局が改善されそうな気配を海外勢は好感したのでしょうか

最近はチャートの指標のなかでボリバンを参考にしながらトレードしているんですが、他の指標も見ていますがボリバンは意外と素直な感じで動いている気がします

ブシロード君が逆指値で引っかかってOUTしてしましましたが、またタイミングでINしたいです~

 

f:id:mutugami:20210901203035p:plain

一番右側の空売り比率ですが、やはり下がってきていますね

本日は比率が2連続良好でしたが予想はガツンとくるかな~と考えていたのですが抜けた感じがします

しかし、続かないのが今の日本です

油断大敵です

個別でマザーズとか行くとまたとんでもないことになるか逆で上がるかですが、リスク高めなので回避です(笑)

出来高が続くかどうかですね、、

利益確定売りという爆弾がいつ来るのか要警戒です

29000円近くまで行くか、28500円辺りで止まるかですね

政局もあるのでまだ静かにしています

9月は良い波乱がありますように~

では、南無~