人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

9月のSQ

月末のアノマニーに反して8月最終日は上げで終了しています

9月も下がることなく28000円半ばで推移しています

米国の指標などでボラが高くなるかと思っていたところそれほどでもないです

アフガンやコロナなど様々なニュースが混ざり合って方向感を探っている感じがします

日経も27000円台で推移しそうな気もしていますが、9月10日のSQがいくらで清算するかも注目です

いくらくらいなんでしょうね~

個人的には上がる気が凄くするので下がると思います(笑)

 

 

f:id:mutugami:20210902202427p:plain

弱いと思っていた日経も後から強くなってきました

いつも先走りしてしまう予想なので、コロナ前の動きに近くなってきたのかなと思います

経済と株価がなんとなくリンクしてきた感じがします(以前は全然関係なかったですけどね~)

今のところの目標は28800円台でしょうか

付いていきたいところですが、高値ジャンピングキャッチも避けたいので辛抱します(笑)