人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

甲子園賑わってますね~

これでいいのか(笑)

甲子園での伝統のジャイアンツ戦ですが、TVで見る分にはかなり観客はいってますよ

f:id:mutugami:20210904195600p:plain

1席あけるらしいですが、空けてもいませんしマスク外して飲食してます

「映ってますよ~w」とこえかけたくなっちやいます(笑)

応援の声もしますし、高校球児には見せられない光景です・・・・

チケットは販売済のものみたいですがこれが日本の姿です

パラを子供に見せないとかの話題と比較するとひどい話です

感染爆発しても不思議ではないので、最近少なくなってきたとヌカ喜びだったと思うときがそのうち来そうで残念です。。

落ち着くくらいの数週間おとなしくできないんですか。。

クラスターでも出ないと懲りない日本人なのでした

 

では、南無~