人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

先物3万円台

何が変わったんでしょうか、固めないままの3万円台行きそうです

後が怖すぎですが、TOPIXが31年前にやっと戻ったというニュースが出ていました

米国は30年で株価10倍、日本はやっとタイムマシーンで30年前に戻ったようです

米国との違いはやはり政治なんでしょう

子供の頃から31年日本は成長していないと言うと残念な時代に生まれちゃったなという感想ですよ

バブルも実感なく大人になってからは超氷河期、リーマン、地震、コロナと昭和後半生まれは激動の中でした

これから良くなるのかな~

日経平均は恐らく20000円台前半が正常です

米国とは違います・・・

今買うとジャンピングキャッチしそうで何だか怖いです

選挙が終わればまたナイアガラになるんでしょうかね・・

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

 

f:id:mutugami:20210906205436p:plain

新1万円札です

なんだかアジアっぽいデザインですね、、

聖徳太子の1万円は有難い感じしましたがこれはすぐにお財布から飛んで行ってしまいそうです(笑)

では、南無~