人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

SQ通過ですね

メジャーSQ通過しました

予想30000円くらいだったんでしょうか、

裁定買いの為にやや上昇しました

アムロやっちまったなw。しかしナイスファイトでしたよ

f:id:mutugami:20210910195711p:plain

こんなに上がるとか誰も思っていませんでしたし、2万円台で入れるのが普通でしたよ

株は一部のとんでもない人たちに操作されていると考えながら運用するのが良いのかもしれませんね

ネクソンも中国絡みで大幅下落でした、とほほ

良い感じで連騰していたので残念です~

日経平均チャートも窓が開いているので閉じにいつか行くと思われますので来週か来月か年末かって考えています

売はまだ早いかな~。でも行きたいなあ~(笑)

 

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

 

ニュースで大阪の教職員の宴会での処分が出ていました

コロナ下で行くなよと言われていたにもかかわらず行ってしまった人々です

このニュースで注意すべき1点は、誘った人が一番罪が重いという事です

まあ、校長は懲戒免職でしょうねw

同様に、同僚とかでもパワーバランスがあり誘ったボス猿みたいなのも悪ですよ

子どもに家にいろと言いながら自分は自己満足を満たすために飲みにいくとかは人に何かを教える立場からは退場してほしいですよ~

公務員や大企業の人、全般に言えることですが何か勘違いをしている方が多いように見受けられます

勉強会や研修とか言いながら飲み屋で騒いでいる方は大多数はこの辺の人たちが多いですw。暑気払いとか慰労会とか(笑)

お巡りさんの飲み会の隣で一度懲りた経験ありますからねw

訓告もいいですけど、2度目は無いですよと一筆書いてネットに上げてくれればまあ許しましょうかね。

実際は子どもがこんな先生に当たらないように祈るだけですね

 

では、南無~