人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

何だいこれはw

株価はまんべんなく下がった気のする本日でした

中華ショック警戒からの売りなんでしょうね

また中国由来の秋からのムーブメント発信やめてくださいね(笑)

日経平均株価は24500~34500円くらいまでの間でどっちに行くのやらドンブラコと流れていきそうです

 

f:id:mutugami:20210916201935p:plain

 

恒大の負債は約3000億ドルらしいので、、30兆超え?です

いくら何でも弾けたらきついですよね、、

日経のポジも高めたったので、強気ですが要警戒の感じもします

どっちなんだい~、、

すいませんw

売と買いで両面攻撃中ですが、きついです~

爆発する前に損切できる範囲にきたら色々考えないとです

では、南無~