人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

下がりました

NYダウとか凄い下がっていましたが、少し持ち直しましたね

翌日の日経も持ちこたえきれないで後場は下げがきつかったです

恒大が破綻するとかで同時株安になったようですが、業界2位ですw

他にも万科企業、中国海外発展社などなど、大丈夫なんでしょうかね??

f:id:mutugami:20210921201157p:plain

万科企業のロゴです

ネットで検索するとやっぱり販売額が減っているみたいです

矢Hooでは損失9兆とか数日前にでていましたが、誤情報です

ネットの世界は怖いですね、コピー貼り付けで記事を書いている人が多いんでしょうね

約30兆円くらいですので、リーマンのおおよそ半分くらいですけどリーマンは銀行でしたからね。。

今後の政府の対応とかでまた上下すると思われますので要注意です

私のポートフォリオが全く変わらなかったのは不思議でしたけど、、、

おーい、気合入れての空売りこういう時に下がってくれないとw

今週は満月なので波乱予想です

 

皆様、お気を付けを~

 

南無~