人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

下げですね

NYダウ下げ基調なので日経も連れ下げです

押し目とか言っていた人たちも買いに入りませんw

10月は波乱があるのかな~

米国は日本より早くコロナから回復して、経済も軌道に乗り始めているにも拘らずの金融不安やテーパリングの件で伸び悩み中です

日本は割安感があるものの、米国債の伸びがあるので今一波に乗れないのが今のところです

 

岸田さんでしたね(予想通りでしたよ)

 

河野さんで株価は爆上げ、岸田さんでヨコヨコ、サザエ(間違えた)サナエさんで爆下げでしたが、真ん中行きましたね~

本日の株価見ても、海外勢もそんなものかという感想だと思われます

まだ、良い人そうなところだけは好感が持てますが、あれだけ地方票を貰った河野さんが負けて国会議員で決まった岸田さんなので民意は伝わらなかったんでしょうね

 

さすが国会、ダークネスですw

f:id:mutugami:20210929184749p:plain

 

石破さん、離党して新しい会派作って出直したらいかがでしょうか

勝てるかもですよ~

 

では、南無~