人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

岸田ショックです

普通はご祝儀相場だと思われますが、今の世知辛い世では無しですw

逆に中国の国慶節で休みの分まで背負っての下げです

NYダウも売り、日本株も売り、昨日の銘柄変更でのポジチェンジの続き?なのか大下げです

選挙のアノマニーも揺らぎそうですね

甘利さん執行部にした時点でマイナスですよ

あの人はお金を秘書が貰って大臣辞めた人なんですから・・・

秘書さんのファンの人が秘書さんにお金渡したのならしかたないですが、そんなことは普通考えられませんので、OUTです

 

サルコジ元仏大統領も罪に問われるんですから、日本もきちんとやって欲しいですよね

あの韓国でさえ、歴代大統領は投獄されるんですから、それも凄いですけどw

f:id:mutugami:20211001203336p:plain

岸田さんも頑張ってほしいですが、後ろでABEとあ、そうが手ぐすね引ているので可哀そうです。

あの人たちのおかげで9年間無駄な時間を過ごしてお金に汚い国になってしまったのを洗浄して欲しいものです

習さんを見習って、ご老人たちを黙らせる技術を見習って綺麗にしてほしいものです

国慶節明けも怖いですが、波乱の10月生き残っていきましょう~

 

では、南無~