人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

海外アニメ

スポンジボブ面白いですよね~

 

f:id:mutugami:20211002182552p:plain

日本人と米国人の笑いのツボが少し違うんでしょうけど世界共通の部分も多いんでしょうね

ボブは意外と暴力的ですが、あれは有りなんでしょうかね

ディズニーとかもいいですが、アメコミのテーマパークとかも面白そうですね

ファストリ辺りが他業種展開で作ればいいのに、埼玉辺りにw

 

海外のアニメやドラマも面白いものが多いんですけど、トランスフォーマーとかはアニメ版で見ていた世代なので、映画版のコンボイ司令官が凄くなりすぎて流石アメリカです

デストロイヤー様やバンブルビーとかもアニメ版だと可愛らしかったですよ

 

ビバリーヒルズ青春白書も良く見てましたよ

同じくらいの高校生なのに車で学校行ったり大人みたいだな~と見ていました

残念ながら日本では大人になってもあんな生活できなかったですけど(笑)

 

日本ではアニメ作品が沢山ありますが、子供向けのものが無いですね

こち亀あたりまでが良き日本だったんでしょうね

ライダーもなんとなく大人向け?という感じですし、戦隊モノも今一です

残念ですが、ボブみたいな作品が出ることを期待するしかないですね

 

因みに、岸田さんがギャバンのテーマソングで選挙したら投票しちゃいますよ(笑)

 

「愛ってなんだ、ためらわないことさ~♫」

 

本当に奥深い金言です~w

 

折角のジャパニーズカルチャーなので、エロに走らないで真面目な名作を作ってほしいものです

 

では、南無~