人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

選挙なのに

なんだか各党の政策が良く分からないですね

ブレないのは共産党のみ

やっぱりブレていないですねw

さすがですよ

f:id:mutugami:20211012211556p:plain

こういう野党が増えればそのご時世にあった民意を受け入れることができるので、2大政党制というより野党が元気なほうが日本はうまく行くような気がします

 

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

脱コロナの気配が世界的に広がってきているので、原油高などのエネルギー不足が心配です

なんとなく株の世界も揺らぎが出ている気がしますので、年末までの見極めが難しいですね

選挙のアノマニーは発動するのかな~

悩みますが、、買いです(笑)

 

では、南無~