人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

アフターコロナ銘柄

そろそろいい感じになってきているのかと観光、旅行、交通、飲食などなど。

 

f:id:mutugami:20211016195822p:plain

エアトリです

私が前にINしてたのは2000円台でしたよ、、

やはり、オリンピック後のコロナ減少と日経上昇の波に乗って2倍に上昇しています

上がったものは下がりますが、アフターコロナの開始を織り込んできていたんでしょう

それに伴い観光や飲食にお金が流れれば、以前の株価に戻るのでしょうね

市場の資金はMAXあるので伸びるセクターは予想以上に伸びるのが今の相場感です

そろそろかな~とか思っている間にいつの間にかググッと来ています

今から乗ると遅いかな~と思っていると押し目でググッと伸びます

海外勢の勢いはまだありそうです

半導体セクタも捨てがたいのですが、玉が高いww

そりゃ、軍資金の多い人は稼げるので羨ましいかぎりです

レザーテックとかまとまった株数をトレード出来たらお小遣いどころじゃないですな~

まあ、小資金は退場しないように細々と頑張るしかないです

 

TOBとかにミラクル乗りできるように運を貯めないとです(笑)

でも、忘れた頃に恒大は気を付けないとですね

 

では、南無~