人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

ビトコが来ましたね~

最終コーナーから追い上げて来ましたビトコ~

おいおい、ネクソン持っていましたがビトコショックで一回下がっている分どうしてくれようか~(笑)

目標は700万なんでしょうかね~

f:id:mutugami:20211018201110p:plain

ビットコイン推移です

架空マネーは金本位制とかにした方がいいですよ

現金でさえ輪転機フル回転の国が多いのに仮想通貨はまたバブルのように膨らんで消えると思われますので各国政府もおっかなびっくりです

今のところは政府の仮想通貨は同じ額の現金を用意するというルールになったらしいのですが基本、お金は労働の対価なのでそんな膨大な資金量は要らないんです

すでに博打化しているので、そんなに賭けたいなら競馬とかやればいいのに・・

英国のロイズとかなら凄い金額でも受けてくれるかもですよ

日本の生保も何となくの博打なのでロイズに保険かけてますからね

 

あまり暴れて欲しくないビトコですが、株価まで影響が出ないようにしてほしいものです

上昇の原因はチャイナマネーか?

 

では、南無~