人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

アルゴ神暴れるの巻

薄々は予想していましたが、今日の後場でしたか~

お昼に見たときはそんなでもないと思っていましたがこんなことになっていたなんて・・

f:id:mutugami:20211021213312p:plain

昨日に印旛沼差そうかと悩んでいたのですが、水曜日なのでまだという油断していました。

ハンセン指数に押されてアルゴ神がお見えになっていたんですねww

そのまま日本だけ大暴れでしたか、、

 

恒大は取引再開しないと思っていたんですが、さすが大陸の奇門遁甲の策略は分からないものです。。孔明は生きていましたか・・・

今晩のNYダウの様子見でしょうかね

大きい銘柄は売り体制取っておいてまだ良かったですよ

29000円辺りが抵抗線になるんでしょうか

頑張れ選挙アノマニー♫

 

では、南無~