人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

-7.77

日経平均が-7.77で29098円でした

トリプルセブンのマイナスとは縁起が良くない気がしますね

こんなこともあるんですね~♨

f:id:mutugami:20211027201011p:plain

ボーイング777 良い機体でしたよ~

 

 

この頃はなんだか変な予感がするので今はかなりの手じまいポジです

買いたいんですけど行きにくいんですよね~

何かの情報とか持っている人は行けるんでしょうけど、選挙アノマニーも効いているようなダメなようなですし、ハロウインアノマニーですので下落基調になる予感もします

空売り入りたいのですが、良さそうなのは信用倍率が妙味状態でしたり逆日歩なので色々探し中です

 

そろそろ中国がかましてきそうな気もしますし、平和に年末まで行ってしまいそうな気配もありますが原油高の時は株が下がると思われますので今月は様子見です