人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

株見てると疲れますね~

楽しんでやっている株ですが、ぶっこみが凄すぎて疲れちゃいますよ

前場にあんなに下がっていたにもかかわらず、終了間際から後場では上げ基調です

先物で焼肉しているみたいですよ~

 

 

f:id:mutugami:20211029211644p:plain

 

グローバルウエイみたいな銘柄が出てくるのが納得な相場感ですw

なんでそうなるの?という感想しかありませんので、相場師の方々の想像はさすがの予想外ですね・・

 

手堅く旅行関係の銘柄でもロングで持とうかな~という気にしかならない勉強不足なのか情報不足なのかか今日この頃です

KADOKAWAも相場に付いていくのも難しいんですが最近の観察NO1なので機関が昔みたいに空爆するまで付き合いたいです~

 

では、南無~