人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

東1の銘柄87%が上昇

今日は凄い巻き返しでしたね

残念ながら、持っている東一の銘柄は下がりました(笑)

ある意味ミラクルです

少し天邪鬼の気があるのかな~と思ってしまいますが、旅行系は何となく最後に買いが来たので良かったですよ~

NYダウもじりじりと上げていますが日経もじりじりと行く予感がしています

月初にいい感じなので今月は良さそうな気がします~

 

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

 

f:id:mutugami:20211101202959p:plain

COP26が始まります

地球温暖化の話で各国首脳が集まりますが、半分くらいは別の話などもする機会になっていると思われます

化石燃料を減らす話など多いんでしょうが、緑を増やしたり戦争をなくしたりもCO2削減になるので色々と建設的な話をしてほしいものですね

 

 

では、南無~