人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

IPO

秋から冬になってきそうな感じがします

木々が紅葉して落ち葉が舞うので秋なんだな~と感じるのでした

日経も飽き模様(秋模様)です

今一渋いですね~

物資の需給の悪さとコロナの第六波を警戒しているのといまだに自民党の内容が良く分かんない部分でしょうか

ゲーセクかIPOなのかと考えて久しぶりのくじ引き大会に参加してみます

 

f:id:mutugami:20211108200035p:plain

久しぶりです~

前に1度当たったのですが気が進まなかった銘柄だったので辞退して以来です

まあ、ほとんど当たらないのでくじ引きですね

買いたい銘柄もいまのところないので資金に余裕があるうちに挑戦してみます

どうなるんでしょうかね~

 

では、南無~