人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

分かりにくい相場です

分かりにくいですよね~

決算時期なので積極的に行きにくいんですが下がりますね

海外勢が売り体制なのかもしれません

岸田さんが総理に再選されたので今日は行くかと思いきや、やはり海外勢には新しい資本主義とかのキーワードはマイナスのジャンルになっていると思われます

アルゴ様システムに語彙登録されたらいやだなぁ~♨

 

f:id:mutugami:20211110195402p:plain

 

企業の好決算が続きますが、本業で儲かっているのか不思議ちゃんです

有価証券益も大きいのかと思いますが、儲かっているなら従業員に分ければいいと思うんですけどダメなんですかね~

儲けた分を従業員に分配したらいいことがあるとかの税制改革すればいいんじゃないでしょうかね

今月は岸田さんと中国と日経平均を要観察しないとです(笑)

では、南無~