人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

日本人って・・・

日本人てやはり島国根性丸出しのみんな仲良しを装いつつ差別する性根は変わらないものです

身分制度が廃止されても社会的な身分制度に憧れ、社会基盤の仕事に携わっている人々を3kとか呼んだりのおかしい国民です

家畜を殺して肉を食べているのに屠殺は敬遠しまくりですw

命を頂いているのに食べ残しで、江戸時代の人の方がまだ心が豊かでしたよ~

 

今回は

f:id:mutugami:20211113175226p:plain

の件です

アンケートのとり方や表現の仕方でどうにでもできるメディアですが、先日の選挙の公約で決まっていたのに厳しい世論とかアホすぎでしょう(笑)

多数決の民主主義なんですから嫌なら他の政党に入れればいいんですから文句は言わないで欲しいものです

バリバリの野党支持の方が言っているなら正論ですが、世論になるくらいなら自民党に入れた人も文句言っていることになります

あほらしい話題です

これでは、子供たちに愛想つかされるのかもしれませんね

でも、自民党は若年層に人気みたいなのでどうなんでしょうか、、

意義申し立ては地元の自民・公明の国会議員さんに言ってね(笑)

ここまで来たんだから岸田さん頑張れ~

南無~