人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

押し目なのか下げ目なのか不明・・

本日はなんとか持ちこたえていましたが、昨日の下げの反動戻りの感じがします

昨日は押し目?だったんでしょうかね

後付けのアナリストみたいで嫌ですが、押し目だったことにしましょう(笑)

日経は3万円の壁を越えられませんね。。。

大型の補正予算でもダメからの激下げだったので、何か政治イベントとかあれば上がるのかな?

f:id:mutugami:20211125215155p:plain

やっと来ましたね~

HISを貯めて含み損も溜まりましたが、やっと来そうです

どこかの機関が上手に空爆していたので連騰下げでしたが、25万くらいまでは戻るんじゃないでしょうかね~

と思いつつもまた空爆きそうなら撤退しないとですね

信用取り組みがよさそうだったのでINしたHISでしたが、上手な機関に翻弄されてしまいましたよ~

要チェックしながらトレードしたいです

では、南無~