人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

下げ目でした~

今日はきつかったですね・・・

皆さんもお疲れ様の方が多いと思われます

何のコンボが来たのかと思いつつも、長ーい売の嵐でした

こんなに何の前触れもなく長い売は初めてでしたよ

勉強になる日でしたw

言い訳ですが、先週18日にヒンデンブルクオーメン点灯で気にしていましたが、こんなに早く襲ってくるとは。。油断していましたよ

南アフリカの変異株もアフリカ警戒していたので予想はしていましたが、中国で感染報告はコンボ炸裂でした

やはりコロナと中国のコンボで激落ち君がやって来ましたね

何となく予想はしていたので悔しいですが、仕方ありません

機関の売り仕掛けも相まって日経の200日線もあっという間に突破されてしまいました

リラ安も伏線だったのかな~

 

 

 

でも、リバウンド来るまで頑張りますよ~

f:id:mutugami:20211126212747p:plain

では、南無~