人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

面接に行ってきました ('◇')ゞ

うーん、感想としてはあまり知らない会社に無理やりアポ取って話す内容が微妙にずれ

てしまった~、ていうニュアンスでした

でも、良い社会勉強になりました。

 

家に帰ったら少し疲れが出てしまいましたが、まだ本調子ではないのでしょうかね。。

今年はいがいといい運勢みたいなので、良いことあるといいな

 

今夜は雪がちらほらと街灯ごしに舞っているのが見えます。

 

皆さんも新しいチャレンジをするときは緊張したり疲れたりしちゃうと思うのですが

周りの家族や仲間に助けられて生きているとういことを忘れないでいてほしいと思います

 

では合掌