人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

いまだに方向感0です

分かんないな~

下り一直線の気もしていましたが、決算後の様子見などもあり下がるんだか上がるんだか不明です

いつ買いに行こうか悩んでいる間に年も終わりです(笑)

含み損を抱いたままの年越しです~

たまには含み益抱いて年越したいものですw

最近は普通の銘柄でも仕手化していそうな銘柄が多い気がします

自分で買いながらネットで煽ってるんでしょうね

うまく乗れればいいですけど、怖いので手はだしません

 

岸田さんもいいんだか悪いんだかですし、来年は米国株ですかね(笑)

f:id:mutugami:20211224222227p:plain

岸田さんもこのくらい言える内容と行動力をつけて欲しいものです

休みに久々にデイトレしようかな~

爆死しないように注意しないとですね

 

では、南無~