人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

銀河鉄道999

銀河鉄道999

好きな漫画の1つです

999は登場人物に人間味があるのと、近未来と懐かしさが混在しているSL型超特急で宇宙を旅するところなど見所満載です

エメラルダスとかハーロックも出てきたりするところもいいですね

 

f:id:mutugami:20210326211722p:plain

 

そういえば、前にライザップが元気なときにこんなにもありました(笑)

メーテル、ダイエット要らないでしょうw

久しぶりに平和から999の遊パチが出たのでレビューです(笑)

お座り1発で画面に列車の群予告

良く分からないうちにレバーを引けとかボタンを押せなどで当たりでした

いつ見てもメーテルは美人ですよね~

以前にも紹介したもとありましたが、メーテルのモデルは

f:id:mutugami:20210326212146p:plain

楠本高子さんです

シーボルトの孫娘だそうです

目元とか顔の輪郭なんか似ているかもですね

パチは楽しく遊ばせて頂きました~

メーテルありがとー

 

では、南無~